コスパ最強!? パーフェクトな高級セレブ美女!!

浅田魔王 / 2017-04-21

毎度!
ヌキなび編集部の浅田です。

 

4月26日~27日

超激アツな周年イベントを開催する

「おいらん日本橋店」の店長から

 

「是非、ヌキなびに紹介してほしいイイ女がいる!!」

という依頼を受けまして

 

早速、取材してきちゃいましたよ~!!

002

ありささん(37)

いやぁ~!

お顔を見せないのが辛い!!

大人の色気上品さ可愛さ

見事にミックスされた

王道の超べっぴん奥様でごじゃいますッ(*゚д゚*)

実は、この「おいらん日本橋店」ってのは、

60分1万円ポッキリで遊べる超激安店なんですよ。

 

だから正直な話、

そこまで期待してなかったんですよね(店長すいませんw)

 

しかし

ありささんをひと目見た時、

浅田、度肝を抜かれましたよ((( ;゚Д゚)))

 

高級クラブにいてもおかしくないような

色気と清楚さを兼ね備えた見事なルックス!!

 

これはコスパ良すぎるだろwww

 

しかも喋ってみると

めちゃくちゃ丁寧フレンドリー(*´∀`*)

 

 

よくお客さんからも

「ありさちゃんは、ずっと笑顔で接してくれるから癒されるわ~!」

「喋ってるだけでめっちゃ楽しいわ!!」

などなど、

彼女の性格と人柄の良さ

多くのお客さんから太鼓判を押されております(*゚∀゚*)

 

 

浅田も取材後にありささんに

「ありさん、将来的に自分のお店を持って、そこのママとかになるとかは考えてないですか?」

とついつい余計なことを聞いてしまいました(^^;)

本人はそのつもりは全然ないそうなんですが、

本当に綺麗だし喋ってて楽しいから

大ヒットすると思うんだけどなぁ~。。。

 

003

 

旅行に行くのが趣味というありささん。

「綺麗な景色や、美術館とかの芸術作品とかを見るのが好きなんですよねぇ。」

 

むむむ!!

確かにありささんのルックスを見ていると

ヒジョ~に美意識が高いのはよく分かります!!

 

そして最近は、

韓流グループBIGB○NGにハマっているそうですw

 

なんと彼女の為に

BIGB○NGマスコット人形

UFOキャッチャーで山ほどGETして

差し入れしてくれたお客さんもいたのだとか・・・!!

 

う~ん!

そこまでしてくれるお客さんがいるなんて凄い∑(´д`*)

 

そんな美しくて明るくて愛されキャラなありささんですが、

 

プレイに関しても

常にお客さんのことを第一に考え

いつでも一生懸命ご奉仕されるそうです!

 

特に彼女の

騎乗位素股超絶品なんだとか…( ゚Д゚ )

 

「よくお客さんからは、「こんな一生懸命、腰を振り続けてくれる子は初めてや!!」って驚かれますねw」

 

ぐはっ!!

 

こんな上品なべっぴんさんが、

淫らに腰を激しく振りまくってくれるなんて・・・!!!

 

想像しただけで勃起しそうです(;゚д゚)

外見も内面も美しくて

おまけに一生懸命でエロいなんて・・・!!

001

これはもうイイ女に認定するしかないでしょーッ(*´∀`*)

そして最後に皆様に朗報ですよ!!

 

4月26日~27日

周年特別価格で遊べます(*゚д゚*)

75分 10,000円

90分 13,000円

予約料・ホテル代・税込!!

 

合言葉は「ヌキなびで周年見た」ですよ!

赤字覚悟のめっちゃお得なお値段ですから、絶対に見逃せませんよ~!!



コメントを残す