気付いたら年が明けておりました・・・

どうもどうも!こちらではお久しぶりのぎっちょんです!

イイ女ブログのほうではちょくちょく顔を出しているんですが、こちらでは一番最後に書いたブログが6月という事実・・・w

もう半年以上たってるんですねぇ・・・としみじみ思いますw

これからはこちらにも顔を出していきますよ!

 

さて話は変わりますが最近急に寒くなってきましたね。

僕はこの仕事の直前は北海道のネットも通じないところに居たんですがそれに比べるとまだ耐えれる気がしますw

北海道には僕自身苦い思い出があり

朝起きて車が凍ってる」という事態が毎日あったり、「スリップして雪山に突っ込んで車のドアが開かなくなって」本気で焦ったり・・・etc

それももう1年くらい前なのかーと時間がたつ早さを実感してしまいますw

 

と時間の早さを実感したところで、今後は時間をだらだら使わずこちらにもできるだけ出没していきたいと思いますw

 

本日イイ女ブログにも僕がオススメする子を紹介しているのでお時間のある方はこちらも見ていただければと思います!

 

ではまた~

 

 

暦の上ではフェブラリー

某あまちゃんぽい内容のタイトルに大満足のあっきーさんです。
そう! 春ですよ春!!
桜咲き、新成人が社会のドロドロした部分を垣間見てゲンナリして引きこもるに夢みて
まい進する、輝かしい季節でもありますね。

しかしニュースでは、「昨日が冷蔵庫なら今日は冷凍庫」とかなんとか。
誰がウマイこと言えと(笑)
座布団全部持ってってそれを縫い合わせてた物であっきーさんを温めてくれればいいと思うよ。

さて、寒さで脳内がおかしくなっているのはさておき、
先日某ファストフード店の前を通った時の出来事です。

お母さんに連れられた男の子(推定4~5歳)が、お店の何やらわめいておりました。
ひまだったあっきーさんは何をわめいているのか確かめるべく近づいてみると、

母「また今度連れて行ってあげるから今日は帰るよ!」
男子「いやだ~! 【M】のお店行くー! 【M】がいいのーーーーーー!」
っと、【M】のお店に行きたくて泣いていた様です。
ちなみに【M】とはもちろんマク◯ナルドのことなのですが、マク◯ナルドとは言わず、
男の子はずっと「【M】ー【M】ーがいいーーー!」と。

それだったらお兄さんに言ってくれれば良い【M】のお店紹介するのに(ゲス顔で)

と思いながら通り過ぎたのは言うまででもありません。
あれ? 文章にしたらいまいちのインパクトだな。

ということで、普段はホテヘル派、またはデリヘル派、もしくはその両方の貴方。
ちょっと趣向を変えて【M】のお店に遊びに行ってみませんか?(極自然な流れ)

ヌキなびには有名なお店がそろってますよー。
お店に出向きたい派の貴方はこちら
呼びたい派の貴方はこちら

いや~。男子の将来が楽しみです!(極ゲス顔で)