ダイナマイトボディのななちゃん!!

ビーバー / 2017-07-14

まいど~

ヌキなび関西です。

 

さぁさぁやってまいりました!!

女の子への一問一答Q&A!!

 

 

今回ご紹介するイイ女は

「元祖!即○本舗」から

ダイナマイトボディで色気ムンムン

七瀬ななちゃん

iionnaIMG_3094_DLG

 

さぁ、今回はこの彼女からプライベートな質問をたっぷり聞いちゃいましたよ~

今回からちょっと質問項目を変えてますのでとくとご覧あれ~

 

 

————————————–————————————————————————

 

 

Q:自分の体型を一言で言うと?

A:外国人ぽいスタイル(アメリカ人ぽい)

 

 

Q:自分の身体の好きな箇所は?

A:おっぱい。柔らかいから。

 

 

Q:自分の身体の嫌いな箇所は?

A:背中の肉。

 

 

Q:初恋はいつ?

A:16歳の時に友達の友達を好きになった。

 

 

Q:初恋は成就した?

A:成就しました☆

 

 

Q:今まで何人と付き合いましたか?

A:5人位かなぁ~

 

 

Q:何歳下の人までならエッチ出来ますか?

A:成人式を迎えた子であれば…(笑)

 

 

Q:何歳上の人までならエッチ出来ますか?

A:フィーリングが合えば何歳上でも大丈夫

 

 

Q:初エッチを教えて下さい。

A:16歳の時に彼氏と…

 

 

Q:その時の感想は?

A:凄い緊張しました

 

 

Q:してみたいプレイはありますか?

A:更衣室で他人に覗かれながら…(恥)

 

 

Q:抱かれちゃってもいい有名人は?

A:藤○竜也

 

 

Q:時々エッチがしたくてたまらなくなる時はありますか?

A:あります…(恥)

 

 

Q:エッチの時は服は着る派?全裸派?

A:半脱ぎの状態でする事が多いいかなぁ~

 

 

Q:必殺の口説き文句はありますか?

A:今日は帰りたくない!!

 

 

Q:逆に、言われてビビビ!っと来る口説き文句はなんですか?

A:え!!もう帰るの?

 

 

Q:1日最高何回エッチした事がありますか?

A:5回

 

 

Q:1人エッチはした事ありますか?

A:あります。小学校3年生の時。
お風呂場でシャワーを何気なく股間に当てたら凄い気持ち良くなって
それでやるようになっちゃいました…

 

 

Q:好きな体位はなんですか?

バックが好きです。

 

 

Q:嫌いな体位はなんですか?

騎乗位は苦手かも…

 

 

Q:貴方にとってHとはなんですか?

A:コミュニケーションツール!!

 

 

 

————————————–————————————————————————

 

なんとも明るい性格で質問中も常に笑顔で

その場の雰囲気をパッと明るくする女性でした♪

 

そんなダイナマイトボディで明るい彼女のグラビアは8月7日に掲載予定!!

ヌキなびで遊ぶ時は【ヌキなび見た】はお忘れなく~



コメントを残す